2007年10月24日

vivipri

日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】の口コミで知ったvivipri
デジカメで撮った写真を有料でプリントしてくれるのですが、10月28日まで1枚1円(Lサイズで100枚まで)のキャンペーン中!!!

これは申しこまねば!と、さっそく注文してみました。
先日、現像されたものが届いたのですが、出来には満足わーい(嬉しい顔)

↓こんな感じです。
画像0016.jpg

1枚1円で100枚頼んだので全部で100円。
それに送料(メール便)が80円。
振り込み手数料とかを考えても、全部合わせても300円くらい!!!
これは安い!!!
キャンペーンは定期的にやっているらしいので要チェックですね!


最近では、写真のプリントにもいろいろなサービスがありますね。
いつもお邪魔しているあゆぽんの気まぐれ日記のあゆぽんさんも紹介されていましたが、プリアというサイトも気になります。
広告入りではありますが、1ヶ月30枚まで無料で写真をプリントしてくれます。

以前から、何度かテレビで紹介されているのを見ていて、見るたび『注文しよう!』と思うのですが、実行に移さず現在に至りますあせあせ(飛び散る汗)
あゆぽんさんのブログで紹介されているのを見て、『今度こそ!』と思ったのですが、その矢先にvivipriのキャンペーンを知り、期限も迫っていたので、今回はvivipriの方を利用してみました。

今週末はお出かけの予定がいっぱいなので、デジカメのデータもいっぱいになるハズ。
来週あたり注文してみようかな?
posted by コーコ at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

有機紅茶

会社に届いたお中元の紅茶。
とっても美味しかったので、どこで売っているのかといろいろ探して楽天市場
でやっと見つけました!

さすが楽天市場
。何でもありますねー。





有機栽培の茶葉を使っているとのことで、ちょっと高めのお値段ですが、ほんと美味ですハートたち(複数ハート)
オススメですよるんるん
posted by コーコ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

お中元?

日曜にはすっかり元気になったので、今週も保育園に元気いっぱいに通っているさくらんぼでするんるん

5月に前の会社でとってもお世話になった上司に、遅くなったけどってお祝いをいただきました。
その後すぐに、再就職やらさくらんぼの保育園やらでバタバタしていて(言い訳ですがあせあせ(飛び散る汗))、お礼ができずにいました。

やっと贈ったのがコレ。
アップルマンゴーです。



物だと、いろいろ好みがうるさい方なので、食べ物とかの方がいいかと思い、それに夏休みでお孫さんたちが遊びに来ていると思うので、一緒に食べていただければなー、と思いコレにしてみました。


って、ホントは自分が食べてみたかったんだけど…
美味しそう…
posted by コーコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

スキンケア

ママになってから、スキンケアについて考えるようになりました。

さくらんぼを抱っこすると、私の顔にさくらんぼの肌がふれます。

ということは、私が使う化粧品がさくらんぼの肌にもついちゃう?

ママになる前に使っていた化粧品は、果たしてさくらんぼの肌に平気なの?

いろいろ考えて、今使っているのはMama&Kidsドクターシーラボです。
どちらもベビーにも使えるということだったので、選びました。


続きを読む
posted by コーコ at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

大移動:オススメ

大移動するに当たって、事前にいろいろ準備しました。

まず、車での大移動だったので、国土交通省のHPでベビーシートや授乳室や休憩室がある道の駅をチェックしました。
授乳室がある道の駅は、お湯もあったので便利でした。
車で長距離移動するときは、要チェックですね!

ほんとは高速のS.A.も調べていくべきだったのですが、時間がなくて調べられませんでした。
だけど、たいていどこのS.A.もトイレにベビーシートがついていたので、オムツがえに困ることはありませんでした。
特に新潟・富山のS.A.はトイレの個室にベビーシートの他に、オムツのゴミ箱や洗面台もついていて、ほんと便利でした。
オムツがえした後って、手を洗ってから赤ちゃんに触りたいんだけど、個室の中にまで洗面台があるところって少ない気がします。
ママに優しいS.A.って感じです^^

それから、宿泊場所はトクー!トラベルじゃらんnetで探しました。

トクー!トラベルはご存知の方も多いと思いますが、直前で予約すると、かなり格安で泊まれちゃいます。
これで採算取れるのか?と心配になっちゃうほど安いです。
旅行に行く前には必ずチェックしていますが、今回はちょうどいいところがなくて利用できませんでした。

今回はじゃらんnetを利用してみましたが、とっても検索しやすかったです。
子供料金も食事・布団の有無別に検索できます。
ただ、子供連れでも可能なプランが少ないのが残念>_<
でも宿泊料金の5%がポイントになって、次の旅行から使えるとのこと。
ポイントもあるし、また利用したいと思ってます♪
posted by コーコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

オークション

最近、オークションにすっかりはまっています。

きっかけは、妊娠したことでした。

結婚を期に実家に戻ったため、実家から会社に通うのが困難になってしまい、退職しました。
失業保険も切れて、本格的に再就職活動しよう!と思っていた時に妊娠発覚。
そのため、再就職もままならず、出産に向けてどれだけお金がかかるのか不安に思っていました。

なるべくお金をかけないように、そう考えていた時に出会ったのがオークション

マタニティ用の服やさくらんぼのお洋服はもちろん、オムツ用のゴミ箱やベビーカーまで買っちゃいました。
自分の不用品も売って、少しだけど収入もあったし、けっこう節約できたと思います。
続きを読む
posted by コーコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ダイエット中です。

『産後6ヶ月くらいまでは痩せやすい』『母乳をあげていると痩せる』と聞いていた私は、素直にその言葉を信じていたのですが、ただ今、妊娠前の体重+3キロ

出産で5キロ減り、その後のママ生活で7キロ減ったのですが、あと3キロがなかなか手強い!
それに、産前に比べて、お腹や腰回りにお肉がプヨプヨ…
全体的にたるんでしまっています。

体重よりも、プヨプヨを何とかしたい!

ということで、産後の体型リフォーム用のニッパーを使ってみました。
が、肌に合わなかったのかかゆみが出るし、動くとよれてしまったりで、あまり使用感がよくありませんでした。
その後は、マッサージジェルを塗るくらいで何もしていなかったところ、お腹のお肉が大変なことに!
プヨプヨの部分が、たるんでいるというより、たれてきてしまったのです!

続きを読む
posted by コーコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

