2007年07月10日

リニューアル!

かなり久々のブログです。
気がついたら、半年以上たっていましたあせあせ(飛び散る汗)

去年の12月、自分やさくらんぼの体調が悪かったのに加えて、年末には母(ヒロコばあば)が骨折してしまいバタバタしており、それをきっかけに何となくブログから離れてしまっていました。
気分的に少し落ち気味バッド(下向き矢印)だったのかな?

ブログから離れている間に、私の再就職が決まり、それに伴って、さくらんぼは保育園に通い始めました。
なので、前に比べたらかなりバタバタ生活になりましたが、無理せず、細く長〜くブログできたらなって思ってます。
気分新たに!デザインもリニューアルしたし!
よろしくお願いします。
posted by コーコ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

はじめまして♪

2006年4月18日、娘さくらんぼが誕生しました!
それからというもの、新米ママ・パパは初めての子育てに大奮闘中です。
そんな新米バタバタぶりや、日常の事を書いてみたいと思います。
プレママ期・出産時の事も時間があれば書きたいなぁと思っています。
よろしくお願いします!


☆☆☆家族(高橋家)の紹介☆☆☆

さくママ(コーコ):私。乙女座O型。産後太りに苦しむ新米ママです。
さくパパ(ジュンちゃん):山羊座O型。さくらんぼに甘々の新米パパ。高橋家のお婿さんです。
さくらんぼ:牡羊座O型。元気いっぱいの高橋家のアイドル!すくすく成長中です。
ヒロコおばーちゃん:天秤座A型。天然ボケ炸裂の私の母上。
エイおじーちゃん:獅子座O型。お酒大好き!初孫にメロメロな私の父上。
みゅーちゃん:雑種のにゃんこ。さくらんぼにアイドルの座を奪われ、しょんぼり…?

以上、5人+1匹家族です。
posted by コーコ at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

