2007年10月25日

『しぇんしぇ〜!』

ここ数日、さくらんぼは家で誰かを呼ぶときに

しぇんしぇ〜!

と叫んでいます。

もしかして、『先生』って言ってるのか?と思い、保育園で聞いてみると、どうやらそのようです。

他にもライバル(?勝手に親がそう思っているだけですがあせあせ(飛び散る汗))のKくんのことも、

かんたぁん

と呼んでいました。

先生やお友達の名前を呼べるようになったんだぁ、と母は嬉しくなりましたかわいい
でも、お家の人は先生じゃないぞ!さくらんぼ!(笑)
posted by コーコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらんぼちゃん、先生って言える様になったんですねー!
すごいな〜♪
ウチは、今『じぃちゃん!』が流行っていて、じぃちゃんいない時でも
玄関の方へ向かって『じぃちゃん!』を連呼しています(笑)♪

Posted by taka at 2007年10月26日 22:42
ちび子ちゃんのマイブームは『じぃちゃん』ですか!
さくらんぼも少し前までは、誰でも彼でも
その時々のマイブームの呼び名で呼んでいましたが、
最近は人によって呼び名を使い分けてます。
久々に『しぇんしぇ〜』がブームか?と思われましたが、
数日で終了してしまいました…
Posted by コーコ at 2007年10月29日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

