2007年10月21日

やっと…

先日、ブログで愚痴ってしまった、結婚式場の対応についてのその後の報告です。

その後、これで最後と思い、代表のSさんに直接連絡したところ、即座に対応してくださいました。
Sさんいわく、私の送ったお願い(苦情?)メールをスタッフの方が見ていたようなのですが、Sさんには伝わっていなかったようです。
何度も同じことをお願い(苦情?)しているのに、代表のSさんに全く伝わっていなかったのが、残念であり、その会社の行く末が心配でもなりますが、Sさんの改善するという言葉を信じてみることにしました。

ブログで愚痴って、読んでもらって、コメントをいただいて、気持ちは落ち着きましたが、なんとなくスッキリできずにいました。
今回、ちゃんと対応してもらったことで、モヤモヤしていた気持ちが、多少晴れたような気がします。
後は、Sさんの言葉通り、その会社が対応を改善して、他のお客様に同じような事をしないようにと祈るばかりです。

先日の長文の愚痴を読んでくださった方々、コメントくださった方々に本当に感謝です。
ありがとうございました!
posted by コーコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。