2007年10月24日

vivipri

日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】の口コミで知ったvivipri
デジカメで撮った写真を有料でプリントしてくれるのですが、10月28日まで1枚1円(Lサイズで100枚まで)のキャンペーン中!!!

これは申しこまねば!と、さっそく注文してみました。
先日、現像されたものが届いたのですが、出来には満足わーい(嬉しい顔)

↓こんな感じです。
画像0016.jpg

1枚1円で100枚頼んだので全部で100円。
それに送料(メール便)が80円。
振り込み手数料とかを考えても、全部合わせても300円くらい!!!
これは安い!!!
キャンペーンは定期的にやっているらしいので要チェックですね!


最近では、写真のプリントにもいろいろなサービスがありますね。
いつもお邪魔しているあゆぽんの気まぐれ日記のあゆぽんさんも紹介されていましたが、プリアというサイトも気になります。
広告入りではありますが、1ヶ月30枚まで無料で写真をプリントしてくれます。

以前から、何度かテレビで紹介されているのを見ていて、見るたび『注文しよう!』と思うのですが、実行に移さず現在に至りますあせあせ(飛び散る汗)
あゆぽんさんのブログで紹介されているのを見て、『今度こそ!』と思ったのですが、その矢先にvivipriのキャンペーンを知り、期限も迫っていたので、今回はvivipriの方を利用してみました。

今週末はお出かけの予定がいっぱいなので、デジカメのデータもいっぱいになるハズ。
来週あたり注文してみようかな?
posted by コーコ at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて知りました。
1円だなんて!これは頼まないと損ですよね。
早速注文しちゃいましたよ〜。
届くのが楽しみです。
定期的にキャンペーンやってるんですね〜。
またその時は頼まなきゃ!!
いいサイト教えていただいてありがとうございます!
Posted by あゆぽん at 2007年10月25日 00:08
こんばんは〜

ウィメンズパークはカミさんも
毎日見てますが知りませんでした(^^;

1円プリントですが〜
実は奥州市水沢区内の
某写真屋さんが毎月1日に一枚一円
プリントセール?をやってまして
カミさんも日々、貯め撮りしてます(^^
Posted by 奥州市民 at 2007年10月26日 01:09
あゆぽんさん☆
あゆぽんさんも注文しちゃいましたか〜。
ほんと、こんなに安いなんて頼まなきゃ損ですよね!
私も次のキャンペーンも狙ってます。
どのくらいの周期でキャンペーンが行われているのかわからないので、サイト&口コミ要チェックです!

奥州市民さん☆
写真屋さんでも1枚1円セールやっているところあるんですね!
そこの写真屋さんは枚数制限ないのかな?
だったら毎月1日はお客さんがいっぱいで大変そう!
私も行きたいけど水沢はちょっと遠い…
近場でそういう写真屋さんがないか探してみようかな?
Posted by コーコ at 2007年10月26日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62204766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。