2007年10月23日

アプレクリーム

今日はCAD講習の日♪
先週は仕事で講習に来れなかったので、久々に1人でゆっくりランチです。
今日のランチはアプレクリームに決定!

ここのお店には盛岡に住んでいた頃から時々行っていました。
美味しいのはもちろん、接客は丁寧だし、女性1人でも気軽に入れる雰囲気だし、お店に迷ったらココにしています。

ランチはピラフ・チキン・パスタ・ハンバーグ・魚の5種類の週替りメニュー(750円)に、定番のミートソーススパとカレー(750円)、それに1000円くらいのスペシャルメニューとメニューが豊富黒ハート
すべてのランチに、ドリンク・スープ・サラダ・ジェラートが付くので、お得感もバッチリですかわいい

今日は週替りのほうれん草ピラフ・きのこハヤシソースにしてみました。
画像03.jpg

いやー、やっぱり美味黒ハート
ココでランチして失敗ふらふらなんてことは、今まで一度もないので、かなりリピートしております。
今日はドリンクは野菜&果実のジュースを選びましたが、他にもコーヒー・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・カシス&ベリージュースなどなどドリンクの種類が豊富なのもお気に入りです。

ただ、残念なのがジェラートの種類が選べないこと。
たいていどの種類でも美味しいのですが、残念ながら今日は私の苦手なチョコミントでしたもうやだ〜(悲しい顔)
同じ日でも、他のお客さんには別なジェラートが運ばれているので、1種類を日替わりで出してるとかではなさそうなのですが、どんな基準で出されているのか、ちょっと気になります。
メニューによって違うのか、ただ単に数種類を順番に出しているのか、キッチンの気まぐれか???
次行ったとき観察してみようかな?
posted by コーコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イワテケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62202088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。