2007年10月12日

微熱

昨日の朝、微熱(37.3度)があったさくらんぼ。

最近、仕事中に保育園からの電話がなかったのですが、久々に来るか!?と覚悟していたのですが、1日元気に過ごしてくれました。

今朝は熱もなく、もちろん元気に登園。
今週も何事なく1週間が終わりそうです。

よかったよかったわーい(嬉しい顔)

週末は一緒にいっぱい遊んで、来週からまた頑張ろうね!さくらんぼ黒ハート
posted by コーコ at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
季節の変わり目なので、熱があるとヒヤヒヤしますよね!
ウチの娘もちょくちょく37℃位熱がありますが
ご飯を沢山食べて、動きも活発なら大丈夫な事が多いので
保育園へ通わせてしまっています。

娘がちょとまえから風邪を引いていて、
私はそれを貰ってしまい…。
今朝起きたら、声が出なくてびっくりしました(笑)
Posted by taka at 2007年10月12日 21:33
何事もなくてよかったですね!!

我が家はまた娘が熱を出したので
ちょっと母はお疲れ気味です。

早く治ってほしい・・・
Posted by ゆきがっせん at 2007年10月12日 22:28
takaさん☆
風邪大丈夫ですか!?
我が家は私の調子がしばらく悪かったのですが、さくらんぼにうつる事がなく安心していたら、今回の微熱。
昨日も朝、微熱があったのですが、保育園では平熱に戻ったようで、1日元気に遊んだそうです。
今日も元気に登園しました♪

ゆきがっせんさん☆
体調大丈夫ですか?
娘さん、早く治ると良いですね。
Posted by コーコ at 2007年10月16日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

