2007年10月09日

運動会の写真

保育園に注文していた運動会の写真ができました!

ですが、さくらんぼが写っているのは数枚…
ま、参加した競技数も少なかったし、仕方ないんだけど…
それでも、さくらんぼと同じクラスの子でも、いっぱい写ってる子はいるわけで…

でも、そういえば、私も子供の頃、先生や写真屋さんが撮ってくれた写真が廊下とかにはり出されると、写ってる写真少なかったなー。
写ってても見切れていたり、表情がイマイチだったりして。
そんなところもママに似ちゃったのかしら?

そんな数少ない写真の中から…

入場シーン。手押し車に乗って登場でするんるん
IMG.jpg

かけっこではナナメに暴走しそうになったけど、先生と手をつないで何とかゴール!
IMG_0001.jpg

問題のお遊戯…お友達を巻き込んで、土遊びに興じておりますふらふら
IMG_0002.jpg

↑の写真のように、顔が写ってないけど一応購入したのを含め数枚…ちょっと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
来年はもうちょっと活躍してくれると嬉しいな。
posted by コーコ at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ご無沙汰してました(汗)
最近はブログ更新が停滞しつつも、何とか記録を残したいと更新するだけで精一杯で、なかなか遊びにこれてなくてすみません。
毎日のように更新されてるみたいで、僕も頑張らなきゃ!と。

さくらんぼちゃん、ちょっと見ぬ間にすごく大きくなりましたね♪
んー、ママ似に一票かな☆
もう運動会かぁ〜。
思えば僕も自分が写った写真を探すのに苦労した方でした(笑)
Posted by shunsuke at 2007年10月10日 22:49
我が家もそうですよ〜。

写真屋さんが撮ってくれた写真に
写ってることってとっても少ない。

そして写っていると思ったら
何か悪さをしている時です^^;;

写真が張り出されて購入するために必死で
息子を探すけど一生懸命探しても
あって2・3枚です。。

自分がとらなきゃダメです。。
Posted by ゆきがっせん at 2007年10月11日 06:45
shunsukeさん☆
覚えていてくださり、ありがとうございます(笑)
今月は一応毎日更新できていますが、更新できる時とできない時の差が激しく…
いつまで続くことやら…です。
shunsukeさんも写真を探すのに苦労したお仲間なんですね。
今は撮るのが趣味なんですよね?
ブログのでかーくんの写真、表情がとても良くて素敵です。

ゆきがっせんさん☆
やっぱり自分で撮らなきゃダメか…
今回は私はビデオの撮影で精一杯で…
一緒に行ったばぁばは機械オンチなため、デジカメ拒否でしたし…
ばぁばでも扱えるよう、少し教育しますか!
Posted by コーコ at 2007年10月11日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。