2007年10月08日

パパ似?ママ似?

生まれたばかりの頃はママ似と言われていたさくらんぼ。
最近はパパに似ていると言われることの方が多くなった気がします。

基本的に、パパの親戚にはパパ似だと言われ、ママの親戚はママ似だと言います。
パパ・ママ両方知っている人には、パパ似と言われることが多いから、やっぱりパパ似なのかな?

小さい頃のパパとママの写真↓昔な感じが否めませんたらーっ(汗)
IMG3.jpgIMG2.jpg
これを見る限りでは、ママの方に軍配かな?
どうでしょう?
posted by コーコ at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ似・・・かな。

我が家も息子は私ですが
生まれた当初の娘は旦那さんでした。
でも今は顔がずいぶんかわりましたよ。

息子と似てきた・・・ってことは
私似かな・・・

子供が自分に似てるって嬉しいですよね^^
Posted by ゆきがっせん at 2007年10月08日 17:14
写真でみるとコーコさんに似てる感じですね〜!
うちは、パパ似かな。
生まれてすぐのときはパパの小さい時にホントそっくりでした。
先日、うちに遊びに来てくれた友人も旦那さんに似てるって言ってたから
やっぱりそうなんだろうなぁ。。。
ちょっと寂しい感じも^^;
Posted by あゆぽん at 2007年10月08日 18:13
ゆきがっせんさん☆
子供の顔って、ほんと変わりますね!
子供の頃の写真を見る限りでは私似な感じがしますが、普段のちょっとした表情はパパにそっくり!
うまーくミックスされてるって事なんでしょうか?
最近ではパパに似てると言われる事が多いので、ジュンちゃんはとっても嬉しいようです♪
でも、『パパに似てる』と言われた上に『さくらんぼちゃんカワイイ♪』って言われると、自分もカワイイって言われているみたいで恥ずかしいそうです(笑)

あゆぽんさん☆
あんまり自分に似てるって言われないのも寂しいですよね。
私の大学の先輩の娘さんは、ほんとにパパにそっくりで、パパに会ったことない人にも『パパ似なんだね』と言われるそうで、ママはガッカリみたいです。
Posted by コーコ at 2007年10月08日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。