2007年10月01日

どんな気持ちで。。。

月の1番最初の記事が、こんな悲しいお話なんて…
ほんの1週間前に、ワンダーランドの記事を書いたばかりだったのに…

ドリカムの美和ちゃんの旦那様の末田さんが亡くなりました。
今朝のめざましで知りました。
病状が悪くなったのは、ワンダーランド開始前後だったとか。

どんな気持ちで、ハッピーな曲もそうでない曲も歌っていたんだろう…
最初から泣いちゃってた美和ちゃん、きっと感動だけじゃなかったんだろうな…
国立での美和ちゃんを思い出すと、胸がいっぱいになります。
正さん、「吉田は頑張った」って言っていたけど、それってワンダーの事だけじゃなかったんだろうな…

私のような一ファンが、何て言ったらいいのかわからないけど…
大好きなドリカムが、また笑顔で元気に戻ってきてくれるまで、待っていようと思います。


末田さんのご冥福を心からお祈りします。
posted by コーコ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。