2007年09月20日

ランチ♪

今日は高校時代のお友達とランチしましたレストラン

普段、外食というと、さくらんぼがいるのでファミレスに行く事が多いのですが、今日は久々にさくらんぼ抜きのランチだったので、子供連れでは行きにくいお店に行きました。

行って来たのはピッカペッカというお店。
学生の時に何度か飲みに行ったことのあるお店でしたが、ランチは初めて。
今日のランチ(鶏団子のトマトソース煮)に、サラダ・ドリンク・デザート(ゼリー)の食べ放題で700円わーい(嬉しい顔)
ご飯は白米と五穀米(だったかな?)から選べます。
家ではいつも白米なので、五穀米にチャレンジ!
一緒に行った友達も、五穀米は初めてだったようなのですが、2人の感想は…

味のない赤飯?

やっぱり白米が一番美味い!
健康にはよさそうですけどね。

今日会ったお友達に会うのは久々だったので、いろんな話で盛り上がって、とっても楽しかったでするんるん
もちろんランチも美味しかったしハートたち(複数ハート)
また行きたいな。
時にはこんな息抜きもいいですね〜黒ハート
posted by コーコ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | イワテケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーコさん、身体は大丈夫ですか?
高熱が出ると何もやる気が起こらなくて、大変ですよね。。。
そんな中、さくらんぼちゃんは元気いっぱいだった様で
良かったです♪

ウチの娘もぶどう好きです〜♪
面倒になると皮を出さずに、次々に口へほおばりますが(笑)
私も日曜と祝日はお弁当を持たせるので
完食していてくれるととっても嬉しいです♪
Posted by taka at 2007年09月22日 21:20
takaさん、ありがとうございます。
ご心配かけてしまい、スミマセン。
まだ中耳炎は完治していませんが、だいぶ元気になりました♪

お弁当はどうでした?
ちび子ちゃん完食してくれたかな?
持って帰ってきたお弁当箱を開ける時って、かなりドキドキものですよね。
Posted by コーコ at 2007年09月24日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

