2007年09月09日

さくらんぼのいない週末

さくらんぼがいないとお家は静かなものです。
何だか寂しいですが、ゆっくり休めたので、さくらんぼを連れ出してくれたジュンちゃんに感謝ぴかぴか(新しい)

だけど、結局熱は下がらず、最高で39度8分まで上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)
解熱剤を飲むと一時的には下がるんだけど…
しかも、何だか耳まで痛くなってきて、音や声が聞こえにくい。
この様子じゃ、明日仕事お休みしなくちゃだな…


さくらんぼが帰って来たのは夜8時過ぎ。
小岩井のおじいちゃん家で、夕食もお風呂も済ませて帰って来ました。

初めてのパパと2人だけのお泊り、どうだったかと言うと…

全然大丈夫

だったそうです。

ゴハンもよく食べ、機嫌もよく、ほとんど泣かなかったそうでするんるん
夜寝るとき、いつもならおっぱいしながら寝るので、心配だったのですが、1人で寝れたそう。
夜中に1度目が覚めて泣いてしまったようですが、パパが抱っこしてあげたら、すんなり眠ったそうです。
何だか拍子抜け。心配して損しちゃったかも。

だけど、ママと離れても大丈夫なんて、さくらんぼ成長したんだなぁ。
そう思うと、何だか嬉しいですわーい(嬉しい顔)
posted by コーコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。