2007年09月19日

またもや時間。。。

前回更新してから、1週間以上経ってしまいましたたらーっ(汗)

その間、何をしていたかというと…寝込んでいましたふらふら
先月同様、扁桃腺をやられてしまい、それに加え中耳炎にもなってしまい、散々ですバッド(下向き矢印)

寝込んでいる間にも、いろんな出来事があったのですが、パソコンの前に座る元気があるわけもなく、今日に至っております。

ですが、そのいろんな出来事を記録(ブログ)に残したいので、前回同様まとめて更新したいと思います。
お暇でしたら、是非どうぞ。
posted by コーコ at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーコさんが寝込んでいたんですか!?
大変でしたね・・・

扁桃腺と中耳炎・・・どちらも経験なし
なので(子供達も)想像がつかない・・・

疲れを出さないようにしてくださいね。
Posted by ゆきがっせん at 2007年09月19日 13:32
はい…寝込んでおりました。
扁桃腺の菌が耳に入ってしまったようです。
最初に病院に行った時に、注射をしてもらっていたら、中耳炎にまでならなくてすんだんじゃないかって思えて仕方ありません>_<
まだ耳が聞こえにくいので、何となく普段より疲れる感じがします。
早く治ってくれーーー!って感じです。
Posted by コーコ at 2007年09月19日 16:09
コーコさん、体調崩されてたんですね・・。
中耳炎は治るまでに時間かかるそうですし
お大事になさってくださいね!

さくらんぼちゃん、運動会あったんですね!
やっぱり今の年だとかけっことかも
そうなっちゃいますよね。
でも、ちゃんとゴールできたんだからえらいですね!
見てる親のほうは確かにヒヤヒヤしそう。
でも、それはそれでかわいかったりするんだろうなぁ!
また写真是非アップしてくださいね!


Posted by あゆぽん at 2007年09月20日 00:56
あゆぽんさん、ありがとうございます。
中耳炎って治るのに時間かかるんですね…
どおりでいまだに右耳が聞こえにくいです。

写真は昨日から保育園にはり出され、注文が始まりました。
まだちゃんと見ていないのですが、さくらんぼ、ちゃんと写ってるといいな。
Posted by コーコ at 2007年09月21日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。