2007年07月24日

お中元?

日曜にはすっかり元気になったので、今週も保育園に元気いっぱいに通っているさくらんぼでするんるん

5月に前の会社でとってもお世話になった上司に、遅くなったけどってお祝いをいただきました。
その後すぐに、再就職やらさくらんぼの保育園やらでバタバタしていて(言い訳ですがあせあせ(飛び散る汗))、お礼ができずにいました。

やっと贈ったのがコレ。
アップルマンゴーです。



物だと、いろいろ好みがうるさい方なので、食べ物とかの方がいいかと思い、それに夏休みでお孫さんたちが遊びに来ていると思うので、一緒に食べていただければなー、と思いコレにしてみました。


って、ホントは自分が食べてみたかったんだけど…
美味しそう…
posted by コーコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ*ハマリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップルマンゴーおいしそう〜〜!!
今回の実家へのお中元がマンゴーでした。
うちはお中元お歳暮の時、贈るだけじゃなくて自宅用にも買うようにしてて
今年は桃をチョイス。
高いだけあってものすごく甘くて美味しかったです。
ちょっと贅沢だけど・・年2回のご褒美という感じかな。

さくらんぼちゃん、週末に熱だしちゃうんですね・・。
1週間の疲れが出るのかな?
さくらんぼちゃんも1歳3ヶ月を迎えていっぱい成長してますね!
あんよ、早かったんですね〜!
私も自分が母親になってる姿なんて
想像もできなかったのに
今では娘のいる生活が当たり前になってる・・。何だか不思議です。
Posted by あゆぽん at 2007年07月25日 17:34
そっかぁ、自宅用に買うのもいいですね!
年に2回のご褒美!いいかも!

そうなんです。何故か週末は熱が出るんです。
保育園に入ってまだ2ヶ月もたってないし、やっぱり疲れなのかな?
心配ですが、慣れてくれば大丈夫かなって、けっこう楽観しています。
ママもお仕事頑張るから、さくらんぼも一緒に頑張ろうね!って感じです。
Posted by コーコ at 2007年07月26日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

