2006年12月07日

元気いっぱい!!!

下痢は相変わらず続いておりますが、元気いっぱいのさくらんぼであります。

最近のさくらんぼは『いない いない ばあ』が大好きです。
絵本はもちろん大好きで、1日に何度も読んでいます。

絵本だけでなく、自分でやるのも大好き!
タオルや紙で顔をかくして、私や他の家族が『いない いない ばあ』と言ってあげると、満面の笑みで顔を見せます。

その顔がとっても可愛くて、何度も写真に撮ろうと挑戦しているのですが、相変わらずカメラを向けると突進してくるので、なかなか上手く撮れません>_<


それから、ここ数日、さくらんぼは一人で立とうとしています!
つかまり立ちをしている時、両手を離すのです。
せいぜい数秒程度で、すぐに転んでしまうのですが、なかなか頑張っております。

しかし、誰もそんなこと教えていないのに、どうして両手を離そうって思ったんだろ?
やっぱり本能なのかな?
不思議です。
posted by コーコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

下痢が続いております(;_;)

さくらんぼの下痢が治る気配がなく、お薬もなくなったので、再度病院へ行って来ました。

飲み薬を1種類増やしてもらって、もう少し様子を見ることに…
これで治りますように!!!
posted by コーコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

雪☆

朝起きて外を見ると、うっすら雪が積もっていました。

さくらんぼ、初めての雪です。

まだ下痢気味だし、外は寒いので、お家の中から窓越しに見ただけですが。

これからどんどん積もっていくんだろうな…今年は雪遊びできるかな?
まだ早いかな?

それより、いい加減タイヤ交換しなくちゃ!


朝起きたら、いつの間にかパジャマのズボンを脱いでいました^^;
なぜかちょっぴり得意げ顔です。
寒いんだし、やめてくれ〜>_<
06-12-02_09-44.jpg

ベビーベッドの柵につかまり立ちするとこんな感じ…これじゃ確かに危ないよな…
posted by コーコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

